NEWS/SEMINAR

ニュース・セミナー

  • お知らせ
    2020/03/18

新型コロナウイルス感染症対策の支援として「@葬儀」サービスの特別提供を開始

 
 

Webサービス開発、制作を行う株式会社マイクロウェーブ(代表取締役社長 加藤孝光 東京都渋谷区)は新型コロナウイルス感染症対策の支援としまして、弊社がサービス提供しているオンラインで葬儀参列を可能にする「@葬儀」を葬儀社様向けに特別提供いたします。


@葬儀について

@葬儀は一部のご遺族だけが葬儀場で、他の参列者様は自宅パソコン等のオンライン上で葬儀を見れ、オンライン参列できる仕組みです。外出や人の集まりが自粛される状況下で喪主・ご遺族はもちろん、故人のご友人、知人の皆様など葬儀に関わる皆さまをご支援できるサービスです。
このサービスをご利用いただくと、ご遺族や参列者様にこんなメリットをご提供できます。
 ・訃報や葬儀詳細をWEB化。正確な情報をすぐにお届けできます。
 ・離れていても葬儀に参列したいと願う皆様の想いに応えます。
 ・外出せずに、リアルタイムでオンライン上で葬儀に参列できます。
 ・メッセージ、お香典がオンライン葬儀上からお届けできます。

@葬儀 特別提供期間

  • 2020年4月上旬から

対象企業

  • 日本全国の葬儀事業者

株式会社マイクロウェーブについて

創業20年、100人体制のWebサービス開発、制作を行う会社です。年間数百社のWeb戦略支援、制作を行っております。
長年牽引してきたWeb業界のリーディングカンパニーとしてノウハウを活かし、時代背景に合わせたお役に立てるサービスを開発しています。

お問い合わせ

特別提供の詳しい内容に関しまして、以下お問い合わせよりご連絡下さい。
現在全国の葬儀社様に特別提供を進めております。
遠方の皆様にもメールやお電話でご説明差し上げます。
ご質問やご不明点などもお気軽にお問い合わせ下さい。

=========================
『@葬儀』担当:八木/松田
 
 

本件に関するお問い合わせ

本サイトの掲載内容、ニュース、記事に関することやその他お問い合わせはこちらから

ニュース・セミナー一覧に戻る