VOICE

社員の声

プロデューサー 新卒採用 20代 メンバー
海外でも、Made in Japanの品質を目指す。

海外でも、
Made in Japanの品質を目指す。

2013年入社
新卒採用
プロジェクト推進事業部 メンバー

MWで働く事に決めたきっかけは?

幼いころから、「その発想は無かった!」と言われるようなアイディアを出したり、他人と違うやり方を模索したりすることが好きだったので、業界に囚われず、様々な課題に対して斬新で効果的な提案ができる働き方をしたいと考えていました。

そのような働き方を可能にするためには、まず自己成長が必要だと考え、「専門性が身につくか」と「学習環境整っているか」という2つの軸で会社選びを始めました。

Webに関する専門性があり、様々な職種・役職の人がワンフロア内で密にコミュニケーションをとりながら、チームで仕事を進めることができる環境に魅力を感じ、ここなら自分が望んた形で成長できると思ったので、入社を決めました。

思い出のエピソードは?

お客様から、「課題は認識しているが、何から手を付けていいのか分からない」というご相談が非常に多く、その声に対して、プロジェクトの初期段階で目的や手順を丁寧に説明することで、不安を取り除いていくことに心掛けました。次第にお客様の表情が明るくなり、最終的に信頼を得られたと実感できた時に喜びを感じます。

今後のビジョンは?

現在、社内で行ってきた制作業務を海外拠点に展開していくオフショア事業の担当をしていますが、数年後には、それらのオフショア拠点を基点として、海外にサービス提供をしていけたらと考えています。
そのため、東南アジアを中心とした開発拠点の開拓と現状取引のある国との連携を強化しながら、プロジェクトをより前に進めていきたいと思います。

こんな人と働きたい!

どんな局面でも、一緒に楽しんで仕事ができる人

社員の声一覧へ戻る

採用応募フォーム

新卒採用、中途採用、アルバイト採用、留学生採用、インターンシップの応募はこちらから

採用に関するお問い合わせ

新卒採用、中途採用、その他採用に関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。