NEWS/SEMINAR

ニュース・セミナー

  • イベントセミナー
    2021/01/04
    ※ このイベントは終了しました。

オンライン葬儀で葬儀単価アップ!家族葬、直葬全盛の時代の次の一手

開催日時
2021年2月2日(火)・友引 11:00~12:00
会場
無料オンラインセミナー(ご自身のパソコンにて簡単にご視聴いただけます)

近年、家族葬や直葬の増加により、葬儀規模は縮小の一途をたどっています。
コロナの影響で少人数での葬儀が一般化されていく中、今葬儀社はなにをするべきか。
少ない投資で、葬儀単価の向上、顧客満足度アップ、他社との差別化を図る鍵は「葬儀のデジタル化」にあります。
本セミナーでは、実際に葬儀単価7万円アップを実現したITの専門家が、わかりやすく内容を凝縮してご紹介いたします。

セミナー概要

1.家族葬・直葬の増加で進む葬儀の小規模化 2021年の葬儀の課題とは
2.コロナ禍で話題になっている「オンライン葬儀」ってなに? 今、喪主様が求めるオンライン葬儀についてご紹介
3.最後に弊社のサービス内容を簡単にご紹介させていただきます

こんな方におすすめ!本セミナーで得られる情報!

  • 葬儀単価をアップさせたい葬儀社様
  • 顧客満足度をアップさせたい葬儀社様
  • 他社との差別化を図りたい葬儀社様

開催情報

講 演 / オンライン葬儀で葬儀単価アップ!家族葬、直葬全盛の時代の次の一手
日 時 / 2021年2月2日(火)・友引 11:00~12:00
対 象 / 葬儀社
参加費 / 無料
定 員 / 20名
会 場 / 簡単視聴!ご自身のパソコンにてご視聴いただけます(オンラインセミナー)

※恐れ入りますが、本セミナー参加は葬儀事業社様、葬儀関連代理店様に限らせていただきます。

スケジュール

■講演 11:00~11:40
<講演者>
株式会社マイクロウェーブ
SI事業本部 事業部長
中河原 章友

葬儀社様向けのサービス部門を統括。現在IT活用をご検討される葬儀社様向けに、葬儀単価が向上できる新たなソリューションを構築し、葬儀業界の発展に奮闘中!

■質疑応答 11:40~12:00
包み隠さず回答いたします!

オンラインセミナーお申し込み・視聴方法

たくさんのお申込み誠にありがとうございました。
定期的に最新情報を発信してまいります。
セミナーへのご要望やご参加できなかったセミナーへのご質問などお気軽にお問い合わせください。

  

本件に関するお問い合わせ

本サイトの掲載内容、ニュース、記事に関することやその他お問い合わせはこちらから

ニュース・セミナー一覧に戻る