VOICE

社員の声

ネットワークエンジニア 新卒採用 20代 メンバー
日々精進

日々精進

2014年入社
新卒採用
プロジェクト推進事業部 メンバー

MWで働く事に決めたきっかけは?

提案から制作・運用までを自社で行う「ワンストップ方式」を採用している点です。

社内に営業担当者がいて、デザインやシステムの担当者がいてという環境は、コミュニケーションが取りやすいなど、業務的なメリットがあります。
それだけでなく、業種ごとに様々な考え方の人がいてとても刺激的です。
営業だけを行う会社ならエネルギッシュな人、デザイン会社なら芸術家肌の人など、単一職種なら似通った人たちが集まりがちですが、ここでは様々な職種の人がいるのでその個性も多種多様です。
また、自分の職種以外の分野について勉強しやすいのも魅力です。
ネットワークエンジニアとはいえ、HTMLの構造への理解は必須です。一般の会社であればこの分野は独学で勉強せざるを得ないと思いますが、ここなら社内にHTMLコーディングのスペシャリストもいるので、学習がスムーズになります。

思い出のエピソードは?

数時間かかった某保険会社案件のリリースです。とても大規模なリリースに加え、リリース中に続々と発生するトラブルを仲間と一緒に乗り越え、まさに一皮むけた気がして、忘れなれない貴重な体験でした。

今後のビジョンは?

・ネットワーク分野を勉強したい
・Linuxをはじめ、各OSの知識を深めたい

こんな人と働きたい!

・柔軟な人
・だめなもの、無理なものに対して「NO」を言える人

社員の声一覧へ戻る

採用応募フォーム

新卒採用、中途採用、アルバイト採用、留学生採用、インターンシップの応募はこちらから

リクナビに登録されている方はこちらから リクナビに登録されている方はこちらから

インタツアーに登録されている方はこちらから インタツアーに登録されている方はこちらから

チアキャリアに登録されている方はこちらから チアキャリアに登録されている方はこちらから

採用に関するお問い合わせ

新卒採用、中途採用、その他採用に関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。