VOICE

社員の声

プロデューサー 新卒採用 20代 メンバー
クライアントと自社の狭間で常に自分の役割を考える

クライアントと自社の狭間で
常に自分の役割を考える

2014年入社
新卒採用
エクスペリエンスデザイン事業部 メンバー

MWで働く事に決めたきっかけは?

決め手は、この会社なら今後の自分に期待を持てると感じたからです。
就職活動を始めるにあたり、私の中で漠然とした会社選びの軸が2つありました。
「あらゆる企業の人と一緒に仕事ができるか」
「この仕事をすることで充実感が生まれるか」
当社はお客様を業種で絞ることなく、ご相談があればヒアリングや提案をしに行くので、あらゆる分野で働かれている方々とお仕事ができことが醍醐味です。
また、この会社にプロデューサーとして入社できれば、自分が良いと思ったコト/モノを積極的に企業様へ提案していけるので、より多くの人に共感できる機会が得られます。もちろん、それゆえに日々考えることが多く、大変であることを認識していましたが、成長していけるのではないかと感じ入社を決めました。

思い出のエピソードは?

上長や先輩・後輩、そして制作側の方々の力を借りつつではありますが、やはりはじめて自分が主体で進めてきたプロジェクトが無事受注できたことが、一番思い出に残っています。プロデューサーという職種は、周りの協力を得て成り立つものだと思っています。自分がどういう役割を果たせば受注に繋げられるか、また問題なく納品するためにはどのような振る舞いが必要とされるかなど、考えさせられたことがいっぱいありました。

今後のビジョンは?

しばらくは「実践あるのみ」だと思っています!
自分の成長がお客様の満足度に直結するので、少しでも早く目的達成や課題解決をお手伝いできるよう頑張っていきたいと思います。

こんな人と働きたい!

素直でいようと心掛けられる人です。

社員の声一覧へ戻る

採用応募フォーム

新卒採用、中途採用、アルバイト採用、留学生採用、インターンシップの応募はこちらから

採用に関するお問い合わせ

新卒採用、中途採用、その他採用に関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。