VOICE

社員の声

コンサルタント 新卒採用 30代 マネージャー
データから時流を読む。

データから時流を読む。

2008年入社
新卒採用
ユーザーエクスペリエンス事業部 マネージャー

MWで働く事に決めたきっかけは?

「仕事」について考えた時、以下のような希望が自分の中にありました。
① お客様のサービス・商品の良さを多くの人に伝える仕事がしたかった。
② ①の手段を限定したくなかった。さまざまな手法を提案できる仕事がしたかった。
③ さまざまな業界のクライアントと仕事がしてみたかった。

やりがいを感じる仕事は?

お客様に対して「これは絶対やった方がいい」と心から思う提案ができることにやりがいを感じます。
当社は決まったパッケージ商品を売るのではなく、お客様の課題解決・目標達成に必要なものをその都度提案するというスタイルです。こちらの思いがお客様に伝わり納得していただき、実際にプロジェクトとして進められることになったときは、更にやりがいを感じます。

今後のビジョンは?

他社と違ったデータ分析サービスの開発をしたいと思っています。
例えば、ソーシャルメディアが盛んでいて広く利用されていますが、その効果測定はまだ発展途上の段階です。いち早く独自性と先進性のあるサービスを開発し、お客様に提供していきたいです。

こんな人と働きたい!

目的から物事を考えられる人。具体的に物事を考えられる人。自分も常にそうありたいと心掛けています。

社員の声一覧へ戻る

採用応募フォーム

新卒採用、中途採用、アルバイト採用、留学生採用、インターンシップの応募はこちらから

リクナビに登録されている方はこちらからリクナビに登録されている方はこちらから

インターンシップをご希望の方はこちらからインターンシップをご希望の方はこちらから

採用に関するお問い合わせ

新卒採用、中途採用、その他採用に関するお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。